≪ママージュ≫は妊婦さん・新米ママさんのための化粧品です

妊娠中も出産後も安心して使えるオールインワンジェル≪ママージュ≫の紹介です。

その他の情報

妊娠するとホルモンバランスが変化するために、肌の状態も変化して、
今まで使用していた化粧品が肌に合わなくなることもあります。

化粧品を選ぶ時には、低刺激のものを選ぶようにしましょう。
ひやけどめは自分に合ったものを探して、使用した日はしっかりと落とすことも忘れずに。

妊娠中は汗をかきやすくなるのでかゆみや湿疹がでやすくなりがちに、
また、妊娠中の肌は乾燥しやすくもなり、やゆみが増加することも。
常に肌を清潔に保ち、スキンケアはシンプルにし保湿を心がけましょう。

妊娠中は肌全体が乾燥しやすくなり、肌の表面のバリア機能が弱ってきます。
UVケアと保湿ケアは怠らないようにしましょう。

お化粧もマニキュアも問題ありませんが
定期健診の時は、顔色やツメのを見て健康状態を判断することもありますから
お化粧は控え目にして、マニキュアはとっていきましょう


その他、下半身を冷やさない事も大切、たばこも厳禁です!
気分が不安定になりがちな妊娠期ですが、ストレスをためない工夫も大切です。
楽しい気持ちで過ごす心がけをしましょう。


プレママと新米ママのための化粧品「ママージュ」は
新聞・雑誌・サイトなど、多くのメディアで紹介されています。

そして4月15日発売の、「たまごクラブ」と「Pre-mo」にも掲載されました。

WS000001 




 





また、他にも現在までに多くのサイトで取り上げられています。

・ メディアジャパン
・ SankeiBiz
・ 徳島新聞
・ gooビジネスEX
・ excite.ニュース
・ 美容経済新聞
・ 財経新聞
・ livedoor
・ BIGLOBEニュース
・ apparel-web.com  などなど・・

ママージュにはママのために作られた3つのこだわりがあります。そのこだわりとは?

↓↓詳細はこちらをクリック↓↓
妊婦ママの為のオールインワンジェル「Mamage」

↑このページのトップヘ